5/17 今朝の体重と徒然草【統合失調感情障害と非嘔吐過食症】 | ひよりのダイエットと徒然草

ひよりのダイエットと徒然草

ダイエットサプリで63キロから47キロまでダイエット成功しましたが、持病の双極性障害(統合失調感情障害)の薬の副作用で73キロまでリバウンドしました

現在56キロ(8/3時点)
ダイエット、コーデ、にゃんこなど綴っていきます

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

少々高目です

こんばんは😊
いつも、ご訪問、いいね、ありがとうございます!(´▽`)
今朝の体重です



朝に栗ようかん🌰食べたけど、減ってた
だって、朝ごはんまでお腹すいて、耐えられなかったんだもん←言い訳

今日は、ベッドで横になってたら
急に、お腹コロコロ
💩さんが、出そう(ღ✪v✪)
車椅子だとトイレまでもたない!と、ヘルメット被って、徒歩でおトイレへ
何とか生まれましたが
問題は帰り道
急に脱力してしまって、手すりに捕まって、ダウンしてしまいました💦
記憶あり
でも、どうすることも出来ない
1人で動けない
通りがかりの患者さんが、看護師さんを呼んでくれました
意識はあるが、動けない
1番始末の悪い状態
病院で良かった
とりあえず、お部屋から車椅子持ってきてもらってベッドまで運んでもらいました
それでも、落ち着かず
リスペリドンを貰いにスタッフステーションまで
今度は車椅子で行きましたよ
自分でどうしたらいいのか、分からなくなるんです
とんぷくも、何を飲めばいいのか分からない( ̄▽ ̄;)
それからは、ベッドで大人しくしてました
明日は土曜日
娘が、洗濯物取りに来てくれる日です
病棟にも、洗濯機乾燥機ありますが、競争率高くて、私には無理⤵
さっきまでケータイで、喋ってました 
自分の興味のあることには、いろいろ話してくれてます
自閉症スペクトラムだからね 
好みがハッキリしてます
今日は機嫌が良かった
明日はどうかなぁ 
機嫌いいといいな(´・ω・`) 

明日に期待して小さくファイト(*•̀ㅂ•́)و✧です