5/16 今朝の体重と筋肉痛【統合失調感情障害と非嘔吐過食症】 | ひよりのダイエットと徒然草

ひよりのダイエットと徒然草

ダイエットサプリで63キロから47キロまでダイエット成功しましたが、持病の双極性障害(統合失調感情障害)の薬の副作用で73キロまでリバウンドしました

現在56キロ(8/3時点)
ダイエット、コーデ、にゃんこなど綴っていきます

こんにちは(」・ω・)

いつもご訪問、いいね、ありがとうございます😊

今朝の体重です


結構食べたのに、増えもせず
停滞期??
生理も終わりに近づいたので、痩せやすい時期突入だといいな
でも、お煎餅食べちゃうんだよなぁ

そして、筋肉痛
か、身体中が痛い😣😣😣
なんで(´・ω・`)病院で筋肉痛?
それは…
ストレッチと言う名の運動のやり過ぎ
普段車椅子で生活して、寝る前に体操(ストレッチ)をしています
家に帰ってから、動けるように✨✨
ごはん作りしたいなぁ⸜ 🍚🍴⸝
約1年、料理という名の家事をしていない(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥
作りたい物いっぱい(〃^∇^)o_彡☆
すぐには、ぱぱさんからstopかかるだろうけど
まずは、朝ごはん作りたいな🥺
身体バキバキするけどね
ははは(≧∇≦)
ここでサボるとまた筋肉つかないだろうから、ストレッチやります

小さくファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧