終わりました【統合失調感情障害と解離性障害と非嘔吐過食症】 | ひよりのダイエットと徒然草

ひよりのダイエットと徒然草

ダイエットサプリで63キロから47キロまでダイエット成功しましたが、持病の双極性障害(統合失調感情障害)の薬の副作用で73キロまでリバウンドしました

現在56キロ(8/3時点)
ダイエット、コーデ、にゃんこなど綴っていきます

こんばんは(*^^*)


終わりました…


さくらんぼ

終わった

途中で初見の人が売ってくれと来られるのですが

予約でいっぱい💦💦

やまがた紅王も来年から出すのかなぁ
ふるさと納税返礼品
今年少し生ったけど、甘かった🍒

あとやることないので、どうやって
毎日過ごそうかしら