悲しい【統合失調感情障害と解離性障害と非嘔吐過食症】 | ひよりのダイエットと徒然草

ひよりのダイエットと徒然草

ダイエットサプリで63キロから47キロまでダイエット成功しましたが、持病の双極性障害(統合失調感情障害)の薬の副作用で73キロまでリバウンドしました

現在56キロ(8/3時点)
ダイエット、コーデ、にゃんこなど綴っていきます

こんにちは


ブログ、見てたらこんなのがありました


ヘルプマークが悪用されてる‼️

私達の様に、外見見ただけでは分からない障害者のためのヘルプマークなのに…

フリマで購入なんて
うわぁぁぁ(*ノД`*)・゚・。

さくらんぼ🍒の手伝いしながら、悲しくなってました
顔色悪いから休んで来い
と、言われ休んでます
とんぷく飲み飲み、さくらんぼ~💦
もう、MAXまで飲んだから、もう飲めない

今日の午後は主治医が外来担当なんだけど、行きたくない
怒られそうで怖い😱(´;ω;`)

辛いっす