ぽっちゃりさんのコーデ11/24 | ひよりのダイエットと徒然草

ひよりのダイエットと徒然草

ダイエットサプリで63キロから47キロまでダイエット成功しましたが、持病の双極性障害(統合失調感情障害)の薬の副作用で73キロまでリバウンドしました

現在56キロ(8/3時点)
ダイエット、コーデ、にゃんこなど綴っていきます

おはようございます三毛猫

☂️降ってますが、暖かい山形です

コーデです

MUMUさんプロデュースのハッピーバッグ❤️
珍しくパンツスタイルです😆

アウターは

これまたMUMUさん❤️
ふわふわしてて、軽いですラブ

娘が帰って来てます
チチカカ行きますよ☀️
(娘がバイトしてるところなので)

社割で安く買うぞー!щ(゜▽゜щ)
それでも、しまむらに比べたら高いけど笑い泣き

また、眠れませんでしたよ😭
3時過ぎまで起きてて、5時半には起きました😅

今日は泉さんとデートなので、楽しみです‼️

COACH行くぞー❤️