ぽっちゃりさんのごはん11/23 | ひよりのダイエットと徒然草

ひよりのダイエットと徒然草

ダイエットサプリで63キロから47キロまでダイエット成功しましたが、持病の双極性障害(統合失調感情障害)の薬の副作用で73キロまでリバウンドしました

現在56キロ(8/3時点)
ダイエット、コーデ、にゃんこなど綴っていきます

こんばんは照れ

ぱぱさん、飲み会でいないー😃

一人でごはん🍚
たまには、自分だけのごはん作れるから嬉しいです🎵

朝ごはん

あら、横向き😅

お昼
病院行ったので、買ってきました
さらだ、多すぎ💦
残しましたよ笑い泣き

間食 食パン 256kcal

夜ごはん
お昼の残りのサラダとお魚❤️
やっと魚が食べられるー✌️

私は夕方に食パンか🍙食べて、夜は控えた方が体に合ってるみたい
でも、炭水化物は取ってるよ❤️

で、娘が帰ってきたので、タピオカミルクティー作ったデレデレ
タピオカ好きー!щ(゜▽゜щ)

でも、自分では食べない(笑)
食わせる真顔

お店してる友達の所では、付き合いで食べるけどね笑い泣き


ななさんに急いで送った、あづき
おばかちゃんです😅