変えられなかった | かばっちのブログ

かばっちのブログ

気まぐれに更新し、あくまで趣味を大事にするオイラのブログ
花凜、いいだゆか、ねんね、前田美里、藤井陽菜、snowdrops、あんぴな大好き♪

早いもので12月になってしまい今年も残りわすかで


今年は自分の中で色々と考えて(考えすぎてヤバい事にはなってるけど)自分を変えるキッカケを作ってみた


しかし根本的に変わらなかったってか変えられないどころがダメになったのではと思う


そんな中でも楽しみを見つけてしまう自分がいて、アイドルさんの現場関係はキッパリ2月でやめたのはいいのだか応援する事はやっぱりやめられない自分


ちょうどその事に応援していた桜田淳美さんのワンマンライブがあり薗内茜さんの舞台があったりして


自分の重心が茜さんと淳美さんにうつってしまい


さらには茜さんと同じ事務所のグラビアアイドルの奥川チカリさんも応援するようなった


それからは茜さん、淳美さん中心になったな


淳美さんはミセルバって大手と契約できるライブにもチャレンジしていて最初は行けてたのに今はタイミングが悪く2ヶ月行けてない…


茜さんは毎朝8:30からshowroomの配信をしていて先日連続365日を越えたりSR(showroom)キッカケで沢山の方が茜さんを知って下さり、舞台にも来てくれた


そのSRキッカケで知ったのは茜さんとコラボ配信した奥川チカリさんで茜さんの舞台の時初めて実際お会いしたのですが


SRでは何度とも話してはいたのですが顔を会わせては初でしたがそんなの気にならないぐらい感じのいい方で本当に安心して話せた


その後は茜さんが蒲田から麹町の事務所までみんなで歩こうってイベントがありSRで知り合った方々が沢山参加して大成功


自分はその時タイミングの悪く階段から滑り落ちケガをしてしまい歩く事を断念してゴールで皆さんをお出迎えゴール後のオフ会に参加させてもらいました


オフ会では歩いてない自分は席を一番最後に座るようにしたら茜さんから一番遠くなってしまったのですがチカリさんの近くで沢山お話しさせてもらってチカリさんをこれから本気で応援しようと決めた


またSRキッカケで参加する事になったボーリング大会


沢山のSR配信者さんとその配信者さんを応援している方々でチームを作りチーム対抗戦


結果は罰ゲームがある6位でとってもまずいジンギスカンキャラメルを食べさせられました


大会後はオフ会で今回は茜さんの近くで沢山話せて楽しく飲ませてもらいました


ハロウィンでは茜さん、チカリさんお二人がハロウィンライブに出るって事で参加してきました


茜さんは以前からライブ活動もしていてその時まで自分は行ってなく初参加でしが知っている曲ばかりで楽しくて


しかも出番が終わったあとは茜さんとチカリさんたちと一緒にお酒を飲んで沢山話せた超贅沢な神イベになった


さらに茜さんは毎朝配信しているのですが、公開配信しようよってリクエストしたら先月から毎週土曜の朝に公開配信してくだり毎週土曜は茜さんの事務所へ


公開配信なので茜さんも企画を考えてくれてクラッカーに旬な食材➕あと1品のせて
食べさせられる実験的な企画が


当りハズレのあるなかなか恐怖を覚える企画でしたが毎回行って皆勤賞しちゃいました


そして11月は茜さんの誕生日で当日は公開配信日も重なり準備しなくてはと気合い入れてたのですが…その週は体調が絶不調で全然動けずでピンチでした


プレゼントは準備してたのですがケーキが当日買ったのじゃないとまずいなって朝からケーキ買えるところを調べ東京駅で手に入るとわかり徹底的にネットで調べに当日開店前から待機


開店していざ入ると買おうと思ってたのが物がない!ヤバいと東京駅早歩きダッシュでなんとか自分の中で許せるケーキ発見即購入


遅刻はしましたが配信中に誕生日のお祝いが出来ました、しかも配信中にバースデーの歌を歌うとっても恥ずかしかったけど茜さんがとても喜んでくれたからよかった


そんな中、先日あることが起こってしまうのです


今、茜さんは大人の事情でだいぶ状況が変わり困ってはいるのですが…


あんなにいい感じの事務所の人達で本当にいい感じだったと思っていたのに何かがあったみたいで一応事務所は辞めてはないのですが茜さんが心配です


今は変わらない応援とあたたかく見守るだけしか出来ない自分がツラい…


こんな感じで今年はやってきました来年はどうなることやら


長々とすみませんでした。