MESELLBA STAGE Vol.110 | かばっちのブログ

かばっちのブログ

気まぐれに更新し、あくまで趣味を大事にするオイラのブログ
花凜、いいだゆか、ねんね、前田美里、藤井陽菜、snowdrops、あんぴな大好き♪

木曜日に「MESELLBA STAGE Vol.110」に行ってきました!


目的は今とても応援している桜田淳美さんが出演なさるのと


このライブはこれから半年間、月に一度ライブがあり動員人数や投票で順位が決まりメジャーデビュー出来るかもしれないオーディション的なライブでもあるそうです


淳美さんの出番は20時すぎ頃だったのですが初めて行く会場だし


この日だけでも20人ぐらいの出場者がいらしてその中からお目当ての淳美さん以外の方を投票しないといけないので早めに会場に行って他の出場者さんの歌を聴きに行きました


淳美さんの出番まで結構時間があったのですが、ちゃんとみなさんの歌を聴いていると何気に時間がたつのか早くあっという間に淳美さんの出演時間に


会場では写真や動画を撮っても大丈夫みたいで自分も撮ろうって準備万端で待っていたのですが…


いざ始まってしまうと聴き入ってしまい動画どころか写真1枚も撮ってない始末…


でも淳美さんの素敵な歌を聴けて感動しまくりです


さて淳美さんの出番が終わり投票しようと事前にインストールしてある投票用意のアプリが正常に動かない…(;-Д-)


スタッフさんに詳しく聞きに行ったら何人かちゃんと動かない方がいて最終的にはアプリで投票でなく紙の投票で大丈夫との事だったので安心


自分の使っている機種を聞かれたので次回はちゃんと使えるようになっている事を期待です


なにせこれから半年使うアプリだから…


淳美さん以外の二人の出場者を投票を決めなくてはいけないのですが


みなさんそれぞれ素晴らしくて最後の出場者まで聴いて6人の中から決めて投票しました


投票結果はすぐに出て


なんと淳美さんが初出場で1位になりました!
パチパチパチパチ♪


結果を見た瞬間帰り道で人もいましたが淳美さんの素敵な歌が一人でも多くの方に届いて嬉しくてガッツポーズしちゃいました


次回の出場は9月30日に決まったので次回もたくさんの方に届いて淳美さんの素晴らしさを知ってもらいたくさんの方に投票してもらってまた1位を目指して頑張ってもらいたいです