今日はねぇ~ | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

沖縄のお天気は☔⚡🌧️⛈️🌩️💧
こんな感じ💙

でも💨💨💨

穏やかな時間を過ごしました🧡

夕ごはんも焼肉鍋骨
しっかり食べました👍

豆乳鍋だったのびっくりマーク

湯気で見えないね💦💦💦

ここに👏👏👏
入れたのがまさかの😆

海ぶどう❤️

豆乳鍋に限らず他の鍋🍲にも入れて!
食べるとプチプチ食感がまーさん(おいしい)
照れ

海ぶどうは冷蔵庫に入れると💦
駄目になっちゃうの😂
常温保存ダッシュダッシュダッシュ

熱には強いのです👍

皆さんも一度お試しあれ〜ルンルンルンルン

さぁ🍀
明日から沖縄で🌺
キャンペーンやイベントです🎤🪕

栄養もいっぱい摂ったし🧡

パワーフル回転で✊
頑張る樺子ですウインク

お疲れ様でした🎀