お笑い!! | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

トリオ誕生ルンルンルンルン


左からダッシュダッシュダッシュ
敏さんブルー音符
むらさき音符
徳間の古田さんピンク音符(お笑いの師匠?)
古田さんの絶妙なトークにOK
私弟子入りしちゃう!?
楽しかったなぁラブ

今回の関東キャンペーン🪕🎤
お伺いしたところ全部
お店🎀関係者の皆様🎀
出会ったお客様がかけがえのない時間を✨
私とご一緒して下さいました😊

ありがとうございました✌️

頑張る樺子です🌹

いつもキレイキレイの🧡
魔法かけてくれるおねがい
まりちゃんにも4日間大変お世話になりました🙏

ユーチューブ🎥
UTADAMA樺チャンネルで😁
まりちゃんにびっくりマーク
キレイにしてもらってるところや香水ポーチクシ
コメントも頂いたのアップしてますので👏
皆さん観てね!

話は戻って💦💦💦

上矢印上矢印上矢印
上のお写真の3人でイエローハーツ

M1グランプリ🌟
狙っちゃう!??
っていうぐらい🍀

5年振りの鈴木楽器さんでの!!
キャンペーンルンルン
始まるまでのアセアセ
紹介トークが電球
古田さんと敏さんが🎈
めちゃめちゃ面白かったの爆笑(笑)

やられたわぁ爆笑笑い泣き照れ(笑)

そのまんま私も引き継いだかのように音符
のっちゃいましたよチョキ
私すぐのるからチュー口笛(笑)

お笑いライブになったんだタラー

鈴木楽器さんの皆様ラブラブ
笑ってくれてたけどルンルン
喋りすぎにビックリしてなかったかなぁチュー

最後にパチリ目


お世話になりましたイエローハーツ
ありがとうございました流れ星
鈴木楽器さんのユーチューブチャンネルにもびっくりマーク
出演したのでまた観てね音符