ハイタイ!! | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

皆さんルンルン



お元気ですか!?

私はめちゃ元気です✌️😁


昨日は🎀
Sさんのご紹介でのキャンペーン🎤
新しい素敵な出会いを頂きました🌺

一軒目は🧡
鈴様🍀
ママ✨マスター✨スタッフさんとパチリ目目目


二軒目はピンクハート
なかま様🍀
ママとパチリ目目目

どちらのお店も!!

あたたかくお迎え頂き❤️

さっちゃんの聴診器も大合唱🌈

また🍀
うりずんの二人はなんと👏
男性陣が歌ってくださいましたラブ

CDもCD
ご協力いただき✌️

嬉しいお言葉も沢山頂きましたウインク

録音したかったくらいです(笑)スマホ

今回🌼
渡辺要お兄さんのマネージャーさんが🌻
急きょ同行して下さいました🌹

SさんはじめIマネージャーさん🎈
鈴様🎀
なかま様🎀
お客様🧡には🧡

大変お世話になりました😆🖐️

私と同じ時間を共に過ごして頂き🌈
ありがとうございました照れ

ご縁が続き🍀
また再会できるようルンルン
頑張る樺子です✊