めでたいなぁ!! | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

今日は🎀

師匠📝💿
もず唱平先生のお誕生日バースデーケーキウエディングケーキショートケーキ

お祝いのお電話を☎️
私からかけたかったのに💦💦💦

まさかのもず唱平先生から💨💨💨
電話がなり😆

いただき電話での🌺
お祝いを伝える感じになってしまった私爆笑ルンルン

もず唱平先生もすごくご機嫌で🧡
早朝にbさんからお祝いの電話を☎️
もらってねとチョキ
話す声に笑顔が😁
見えました!!

私もめちゃ嬉しくなりましたよ👍

もず唱平先生元気でいて下さいね〜ひまわり

いい1日のスタートになりました🌈

さぁ🌺
今日も元気に張り切って参りましょう音符

事務所での作業が盛り沢山🎈

頑張る樺子です🎤

もず唱平先生への私からの誕生日お祝いは✨
明日お会いして照れ
映画を観に行くことに決定しました🎥

楽しみです星

本日お誕生日の方へ🌴

おめでとうございますお祝いケーキ花火

ピースくんも誕生日🎀



皆さん良き時間をお過ごし下さいね〜ウインクチョキ