4年ぶりの〜 | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

お祭り祭カキ氷

帰れて良かった🌈

櫓の上から🎐

住之江の皆さんの!!

お一人お一人の顔見てたら🎤

胸いっぱいになりました🧡


ステキな笑顔がいっぱい咲いてました照れ爆笑ウインク

そして猛暑の中炎炎炎

樺家🌻高橋樺子ファンクラブ🌻
の皆さんはじめ他にも応援に
駆けつけて下さった皆さん🎈

めちゃ嬉しかったです✌️

関係者の皆さんにも大変お世話になりました🍀

ありがとうございました✨✨✨

しかし💦💦💦

暑かった炎

滝のように汗がながれ💦💦💦💦💦

浴衣がえらいことにチュー

化粧もとれ鏡
終わったときには
お風呂上がりみたいになってましたパック

ビックリやで!?!!

帰れる場所🎤🌈
歌える場所があるって👏👏👏
ホントええなぁ〜😊

高橋樺子何か生き返りましたルンルンルンルンルンルン

沢山のぶどう

プレゼントも🎁

バラエティー豊かに🎀

サンキューチョキ

頑張る樺子ですイエローハーツ

さぁ🍀

今日は大阪で🎤
音楽レクリエーションのお仕事バレエ

なんと半年ぶりかなぁ!!????

大好きなインストラクターの皆さんと😁

いってきます💨💨💨



皆さんもお元気で👍