小池可奈さん❀ | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

もず唱平先生に弟子入りしてルンルン


もず唱平先生からご縁を頂いてラブラブ


2013年に出会わせて頂きました照れ


あれから10年!?


宝物ですラブ


お仕事の大先輩として🎙️ルンルン
人として🍀
女性として🌺

いっぱいベル
刺激を受けラブラブ
正してくれ🎀
パワーも頂き👍
憧れの可奈さんです✨✨✨

可奈さんとご一緒できること🌸
つないでくださるご縁ピンクハート
感謝の気持ちでいっぱいです爆笑

昨日の会も🌺

お越し頂いた👏
お客様🍀関係者の皆様🍀
気持ちのエールを送って下さった皆様🍀
矢島 敏先生ルンルン🪕の
お陰で素敵な時間を頂きました💖


ありがとうございましたウインク

科学反応は!????

どんな形でこれから🌈
広がっていくのでしょうか👍

ワクワクイエローハーツ
ドキドキグリーンハーツです🎉

可奈さんの言霊にマイク
村上幸子さんも👘
矢島祥子さんも🩺

蘇り星
皆さんの心に生きてます🎀

めちゃ感動しましたガーベラ

笑い泣き

私も歌霊に思いを込めてグリーンハーツ

もっともっと👏

頑張る樺子です🪕

さぁグー

今から沖縄に戻りますロケット

また来週から!!
群馬🐴関東キャンペーン🧳
大阪と参りますので音符

宜しくお願い致します🌺

皆さん、今日も1日お疲れ様です🍓