今晩は | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

朝からダッシュダッシュダッシュ

何も食べずでアセアセアセアセアセアセ

お腹空きすぎて👏
胃が痛くなりその後?
気持ち悪くなってしまいましてチュー

打ち合わせがあったのでルンルン
食べるわけにもいかず🍀

助けてくれたのが!!
こちら下矢印下矢印下矢印


久々に🌸
飲みました🎀
紅茶豆乳鉄観音タビオカ入りトロピカルカクテル
めちゃめちゃ美味しかったグッ

大阪ではいつもインストラクターのバレエ
皆さんと飲んでたなぁ💖

最近、インストラクターのお仕事も💧
お休みしていて🤣
なんか懐かしい感じで🍀
皆さん元気かなぁ!?
面白い事いっぱいしてるんだろうなぁびっくりマーク

また、ご一緒できる日を楽しみにして音符
頑張る樺子です🌈

さぁベル
明日いよいよです👌🎉

緊張ラブラブと興奮で爆笑
今日は眠れないかもです🛏️zzzzzzzzz

皆さん今日も1日お疲れ様でしたOK