さっちゃん先生の〜 | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

誕生日にケーキクラッカークラッカークラッカー
さっちゃん先生のふるさと黄色い花
高崎にいる私ラブ

新たな誓い🙏というかびっくりマーク

約束!?

いやぁアセアセ
決心ルンルンルンルンルンルン
覚悟かなぁ星

身が引き締まりますおねがい

頑張る樺子ですグー

今からさっちゃん先生の🧡
ねむっているお墓に🍀
ご挨拶にいってきますベル

明日はグリーンハーツ
いよいよ!!

さっちゃん🍀
おかえりなさい照れの会
下矢印下矢印下矢印



きっと素敵な日になります✨✨✨

私も心込めて歌います💖

皆さんも良かったら明日は🎀

さっちゃんの聴診器🌸
離れてても思いをのせて🌈
一緒に口ずさんで下さいね音符音符音符

もっと生きたかった この町にルンルン
もっと生きたかった 誰かの為にルンルン

さっちゃん先生ラブ

ハッピーバースデー🎂🍰🍫🍬🍭🧁