高崎から! | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

こんにちはルンルンルンルンルンルン

皆様お元気ですかびっくりマーク

今日は朝から鈍ってる身体をバレエ
動かしてアセアセアセアセアセアセ
めちゃいい汗💦かきました。

今は🌺
31日のラブラブさっちゃんおかえりなさいグリーンハーツ
イベントの告知で🪕
いろんなお店に🎀
訪問中口笛

頑張る樺子です🌸


昨日の照れ
余韻がイエローハーツ
今も残っていて👏

今回の関東キャンペーン🎉
お天気はあまり良くなかったけど🍀

皆さんからの沢山の愛をハートラブラブ
感じラブ

さっちゃんの聴診器🌸が🎀
世界に響く日が近づいた予感がします✌️

パワーもいっぱい頂きました🌺

イオン南越谷さんはじめ関係者の皆様に🍀


大変お世話になりました🎁


とってもご親切にピンクハートして頂きましたびっくりマーク

お時間を作って会いに来て下さった皆様👏
新たにお会いできた皆様👌
繋がってる空から応援下さる皆様パー

ホントにホントに🍀
ありがとうございます💖



さぁ💚
気を引き締めて😆
フル回転で音符音符音符
参りましょうグー

皆様🧡
またね爆笑