大阪流行歌ライブ♫ | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

5年ぶりに🍀
出演させていただきましたウインク

歌手を夢乙女のトキメキみた頃からのルンルンカラオケ
ライブ花火

嬉しい再会や💕新たな出会いもできハートのバルーン
関係者の皆さんに大変お世話になりました🎉
矢島 敏先生🍀もず唱平先生🍀私☘️

デビュー曲🎀
がんばれ援歌〜音譜
新曲✨
さっちゃんの聴診器ゆめみる宝石

三線コーナーもさせて頂き🪕
楽しいひとときでした口笛

そして💖
キラキラと魅力あふれる出演者の皆さんともルンルン
ご一緒できて!!
いい刺激になりました✌️

ありがとうございました🌸

益々グー
頑張る樺子ですベル


CD沢山ご協力頂きましたCD
なんと星
さっちゃんの聴診器はハイビスカス
完売お祝い

感謝ハートラブラブ

さぁ拍手
皆さんのこの応援にびっくりマーク
お応えできるよう🍀

元気いっぱい😆 
フル回転で参りますOK

皆さん🎁
引き続きどうぞ宜しくお願い致します🙏

お身体ご自愛くださいね!!