香川県に!! | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

行って参りました💨



久しぶりの運転です車


先輩歌手🎀
渡辺要さんの番組に📺
出演させて頂きました😁
こちらの番組下矢印下矢印下矢印

カナメの宅配ひとり旅

香川県出身 日本クラウンの渡辺要さんが心温まる話や唄を届けます。


3月3日(金) 22:00/30分
 10:30  10:30  6:00/10:30  10:30  10:30/22:00  10:30/18:00

1ヶ月間放送されます📺

要お兄さんの🌺優しさとユーモアたっぷりでルンルン

香川県の魅力をお伝えしている番組です😆

私も出演しながらとっても楽しく🎀

いつも以上にはしゃいでしまいました✌️

要お兄さんはじめマネージャーさん☘️

kBNのデレクターさん、カメラマンさん☘️

そしてそしてガイドのけいこさん☘️

皆さんに大変お世話になりました💕

ありがとうございました🎁 

ロケ中桜🌸が咲いていたのでパチリ目目目


人気店のうどん屋さんでお茶


40分ぐらいアセアセアセアセアセアセ
並びましたが💕
地元のチャーミングな乙女のトキメキ
お二人のお姉さまと出会い乙女のトキメキ
お話が弾みバレエ
あっという間に順番がきました👍

そしてラーメンいただきました🙏

めちゃめちゃ美味しかったですラブ
スープまで完食花火

そしてその30分後に👌
テレビ局の方にまたまたびっくりマーク
ご馳走になり🥢

いただいちゃいましたチュー
喫茶感覚です☕🍹


かなり食べすぎなんですがタラー

ツルッとイエローハーツいけるんですよね💨💨💨

ご馳走様でした🎀

夜は星
要お兄さんのファンの方々が集うカラオケ
カラオケ喫茶ジュンさんで🎉
キャンペーンをさせていただきましたベル

マスターはじめお客様の素敵な笑顔に照れ
つつまれ歌わせていただきました👏

また、来てねとも言っていただき😁
更にCDやグッズも沢山ご協力下さり💿
嬉しかったです🎁

また再会出来ることを願い流れ星
頑張る樺子ですピンクハート