無事に! | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

新曲ルンルンリキュール四丁目のスナックロックグラス 

プロモーションビデオの撮影付けまつげ唇ドレスハイヒール
終わりましたカナヘイハート

ハプニングもキラキラキラキラありつつもアセアセ

和やかムードでラブラブラブラブ
いい雰囲気ふんわりリボンでした照れ

今日も色んな方々に大変お世話になりましたつながる花1つながる花1

ありがとうございましたキラきゅんっキラきゅんっ

出来上がりが楽しみですチョキ

皆さんにも見て頂きたいなぁ!!


寒くて寒くて雪雪の結晶雪雪の結晶
気も滅入りそうでしたがえーん
あたたかいハイビスカス晴れ撮影現場のお陰で!
元気に過ごせました↑↑

ハート感謝ピンクハート




お疲れ様でしたカナヘイ花

しかし354354354354
ダイエットは間に合わなかったなぁアセアセアセアセ

残念汗汗

また頑張ろうガッツガッツよろこびよろこびよろこび