だいぶ‼ | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

悪かったところがアセアセアセアセ

良くなってきました!!

今までは結構深刻でしたが汗汗

病院の先生から今回は上げ上げ
順調よく回復してるよ拍手
って言われてカナヘイ花

診察待ちの沈んでる顔からショボーンショボーン

一気に照れおねがいウインク笑顔ニコちゃん

単純だなぁてへマリオマリオ

でも良かったキラキラキラキラ

少しほっとラブラブしましたラブラブ

あまりに笑顔で喜び過ぎたのかよろこびキャハハ

油断は禁物ですよ!!と言われてしまいましたプンプンプンプン

はいてへぺろうさぎ
承知しておりますGOOD

明日からまた新曲の件で↑音符おんぷバレエ

動いたりするのでガーベラ

気をつけて行きたいと思いますキラキラ

皆さん四つ葉
寒さで筋肉が固まってると思いますので!!
温かくして腕をガッツ回したり足首を回したりなどやる気なしピスケ身体全体を柔らかくほぐしてWハート血行を促進してあげて下さいねチョキ

私もあたためよメラメラメラメラメラメラ

必需品ですハート②ハート②ハート②