ご報告(^_^ゞ | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

こんにちは↑

皆さまキラキラお元気ですか!ピンクグラ

7月からハートぃっぱぃラジオ大阪I1314MhzIさんではじまりますビックリマーク2番組で星アシスタントをさせて頂くことになりましたキャハハ

毎週日曜日の早朝am4:00~4:30キラキラ☆

はな母から母へのメッセージはな

日曜日の早朝ということでおんぷお休みの方が多いとは思いますがでへ皆さまの心が和む温かい番組になると思いますのでスマイル是非お聴きくださいませビックリマーク2

私も心を込めて努めさせて頂きます花

7月5日からキラキラスタートおんぷ

今日は朝日放送さくらんぼエンカメさくらんぼの収録に行ってきます煙

ワクワクWハートドキドキラブゥです上げ上げ

行ってきますあんぱんまん

支度中に癒されるハート
お気に入りポーチsnoopy


チケットkabakkoカラオケ8f/32/j/o0800045013339743183.jpg" width="100%" />