(=^ェ^=) | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

こんばんはでへ

先日は音符
きらきら!!三山ひろしさん7周年コンサートきらきら!!に出演させて頂きましたおんぷ

満席のお客様と三山ひろしさんとの一体感心のあるビックリマーク2素敵なコンサートでしたおんぷ

感動的なステージではなした嬉しいw

私も勉強した事を活かしていけるように頑張るぞガッツ

そして!ピンクグラ

もず唱平先生プロデュースおんぷ
戦後70年昭和歌謡歌いつぐキラキラ☆語りつぐキラキラ
おんぷ歌の祭典おんぷ

鳥羽一郎さんはな中村美律子さんはな上杉香緒里さんはな三山ひろしさんはな蒼井彦太さんはな
とご一緒させて頂きました音符

名曲の数々のエピソードなどをお話しながらキラキラ歌うコーナーは↑

感動心心

出演できて感謝心の気持ちでいっぱいですハートぃっぱぃ

楽屋がご一緒できらきら!!
とってもご親切に好して頂きましたキラキラ
上杉香緒里さんとパチリ目


ありがとうございました星