昨日の♪ | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

もみじオータム・コンサートもみじ
秋風にのせてもみじ

お越し頂きました皆さまありがとうございましたビックリマーク2

初めて岩波理恵さんとご一緒させて頂きましたマイク

気さくにお話して下さり好とても綺麗な方でキラキラドキドキドキドキラブラブするくらいに魅力的な
方でした↑

またご一緒できる日がくるといいなぁLOVE

そして今回のイベントを企画して下さった!!
恵比須堂 本店音符

キラキラ樋口浩司キラキラさんグッド!

ご親切にして頂き大変お世話になりましたキャハハ

ありがとうございましたキラキラ☆

またよろしくね!!何かしようねビックリマークとお言葉もかけて下さり嬉しかったですきらきら!!

こちらこそ宜しくお願い致しますはな

最後に楽屋でぱちり目





ヒマワリ樋口さん星理恵さんブーケ1

お疲れ様でしたスマイル