素敵な☆ | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

縁ができました↑

今回キラキラ流行歌ライブでご一緒させて頂きました↑
同じレコード会社のきらきら!!こおり健太きらきら!!さん上げ上げ

こおりさんの事はやじるし初の北海道キャンペーンで音楽処の鎌田さんからも色々とお話を伺っておりルンルンキャンペーン先でも大人気の方で花すごいないぁきらきら!!とお会いした事がなかったのですがためいき思っておりました♪

今回お会いする事ができビックリマークこおりさんが色々とご親切にお話下さって上げ上げお人柄ビックリマーク2やっぱりマイメロキラキラ素敵な方でした好

歌に対する志も流石ですでへ
勉強になりました音符し私ももっとしっかり頑張ろうとキャハハ思いましたラブ

こおりさんのお陰で鎌田さんともお電話携帯でお話できて嬉しかったですビックリマーク2

お食事もご一緒して頂きましたナイフとフォーク

大阪といえばクラッカーお好み焼クラッカーということでひらめき電球




こおりさんマイクと日頃からお世話になっております上げ上げカラオケおちゃめな赤坂さんスマイル
スヌーピーでぱちり目

笑いの絶えないお食事会になりました好

腹筋かなりつかいました笑笑

またお仕事ご一緒できるように頑張りますキラキラ

こおりさん虹ありがとうございましたおんぷ