KOBE流行歌ライブ♪~θ(^0^ ) | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

12月8日
デビュー前から出演させて頂いておりました!!
KOBE流行歌ライブ
レギュラー最終日
本当にお世話になりました(^_^)v

関係者の皆様、お客様ありがとうございます

開戦の日でしたので!
平和をテーマにした♪オリジナル曲の中から(*^o^*)
『母さん生きて』を歌わさせて頂きました

ご一緒した出演者の方は…青木美保さん、秋岡秀治さん、愛田幾也さん、小林陽さん最後は‘がんばれ援歌音符’を出演者の皆様とお客様と一緒に歌いました♪
>
がんばれ 高橋樺子-__0001.jpg

感謝