蛸福神(*^o^*) | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

昨日は、前に一度食べに行ったたこ焼き&焼きそば&いか焼き&お好み焼き屋さんにあせる開店前にお邪魔してDASH!

パチリ目カメラキラキラ

がんばれ 高橋樺子-SH3J0154.jpg

マスターが音楽大好きで2階にスタジオを作るみたいでカラオケレコーディング音符もできるんだそうですビックリマーク
本格的ですキラキラ

本格的と言えばたこ焼き、焼きそば、いか焼きを!!この間頂きましたがビックリマークいろんな味の食べ方があって!!

美味しいんですラブラブ!

あとスタッフの皆様も爽やかで元気が良くて接客バッチリチョキですビックリマーク

がんばれ 高橋樺子-SH3J0152.jpg

応援しますねと言って頂きキラキラ
ポスターを店内に貼って頂きました音符

ありがとうございます

お店の場所はDASH!
『蛸福神』
大阪市城東区今福東
(イズミヤ今福店さん南へ30㍍)
月曜定休日
11時オープンですキラキラ

良かったら行ってみて下さいませ音符
がんばれ 高橋樺子-SH3J0148.jpg