3/10 ロコドル spring festival @ モリコロパーク | そらキタのブログ

そらキタのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、モリコロパークへ行って喜汰☆

ロコドル spring festivalの2日目ねっ。


12時前に着いて様子見てから、TKN24の応援。

まゆまゆ可愛かった(//∀//)

Live楽しんで、スタンプカードを手に全員握手会へ。まゆまゆと初めてニギニギかと高まったが、ハイタッチ会に(>_<)
話が違うじゃねえか!(怒)

まぁ、チラシやポスターにしゃちほこの写真が出てる時点で誇大広告だけど(笑)

あとは、思ったより寒かったからとにかく動いて沸いてたよ!

名クリちゃん楽しかったから、また雑巾買いに行った。
みんなフレンドリーでイイね(≧▼≦)

知り合いヲタがねばねばしてたからなんか引いた(笑)故にゆいりんは、パス。


WE LOVE頑張ってたわ。
ひかるちゃん足治ったみたい?

ココモの曲も慣れてきたし、ナト☆カンでもぐるぐる廻れて準備運動完了!


delaは、メンバーが登場始まる前にヲタががっついてステージ前に押し寄せたから、係員から「線まで下がって下さい。」と規制が入った。
このガッツキは、いつもの光景だね。この意気をもっとコールやMIXに活かせないのか?


今日は、しーちゃんとかずさがお休み。小夏は勉強かな?


セトリ)
MAWARE
MC
リップンチェンシン
GGU


MAWAREは、待望の野外で回転。ナト☆カンでも廻ったばかりだけど、こっちは更にピッチが早い!んで6回転。
リップンは、ゆっくり観る時間な。休憩させてくれてありがとう☆


GGUは、相変わらず盛り上がった\(^O^)/
やっぱ喉ヤラレタ(笑)


Live後は、久しぶりの全員握手会。なかなか全員と話す機会がないから、嬉しかった!


んで物販。

リカちゃん)

また夢の話しちゃって、内容が薄かったな。あとは前髪の話とか。いつもかずさのbnbn握手で調子上げるからなんかね…
あー美少女すぎて緊張する。

でこ出しリカちゃん


そらキタのブログ-201303101612000.jpg


あいちん)

今日もノリが良くて、話に着いてきてくれた。
リボンがキャンディ!
喉の心配ありがとう!

ウインクうまし


そらキタのブログ-201303101626000.jpg


あいみ)
イメチェンして、いつもより列が長かった?
目鼻立ちがくっきりしてるから、茶髪も似合うわ。
なんかtwitterとか見てると悩んだり葛藤があるみたいだけど、悩んだ分だけ大きくなれるよ!

今朝の夢であいみが登場しました!昨日は、きゃりーが出た。


舌ペロッウインク可愛い


そらキタのブログ-201303101648000.jpg


れなちゃむ)

何の話してたかよく覚えてない。とにかく表情がコロコロ変わって面白いし、色白いな~とか思いながら喋ってた。
花粉症つらそうだったな。

お団子キュート


そらキタのブログ-201303101656000.jpg



あ~ でら楽しかった!!

他の現場に流れたヲタのことは、気にすんな。
俺らは毎回のステージを全力で楽しもうぜ!

あと、あのアイドルは盛り上がれないとかよく聞くけど、実はそのグループのことをよく知らなかったりオマエの応援がユルイだけじゃ(笑)


次は、16・17日の旅まつり
けっこう時間的に厳しいけど、行けたらよろしくお願いします!


ばいぴょん♪