ナゴヤオートトレンド 2日目 ~dela かずさ&チエミ BIRTHDAY LIVE~ | そらキタのブログ

そらキタのブログ

ブログの説明を入力します。

押忍!
でら喜汰☆なり!

今日もオートトレンドへ行って喜汰。


お目当ては、delaのみ。
だって今日は、かずさ&チエミのリアル誕生日だから(^_-)-☆


2時ごろ行って他のアイドルさんでも多少沸きながら、ココロモヨヲで完全に喉と身体あっためたた!!


delaは、15時40分から。


昨日と同じセンターポジでスタンバイ。

overtureでは、かずさがとびきりの笑顔で前アーチ!今日は、しーちゃんがお休み。小夏は、相変わらずね…

セトリ)
MAWARE
MC
GGU


昨日は、廻れなかったから今日はナン民さん達も多少巻き込んで、高速6回転~

まわれ~ まわれ~ ぐるぐる~♪

アウトロで何故か俺だけ廻されて、delaメンと同時にダウン(>_<) キツイっす(笑) タイガーさんも打ってるからね!


MCは、しーちゃんの替わりにさやちむが務めました。

かずさ&チエミの自己紹介で「誕生日おめでとう!」を言って、またさやちむの振りで「誕生日おめでとう!」
何回言ってもイインです。

GGUでは、個人的に一番歌詞は、かずさコール。
昨日のTっくんに見習って、「かず、かず、かず、かず、かずさぁぁぁ!!」

二番歌詞は、チエミ。

「チエ、チエ、チエ、チエ、チエミーー!!」


なんか、おーすのノッポさんみたい(笑)


D!E!L!A! 8連を3セット入れたから喉の負担がハンパない。
でも特別なLiveは、これぐらいやんないと駄目でしょ?!

もう迷いがない。


物販)

かずさ:鍵開け

誕生日おめでとう!
特別な日を一緒に祝えてホント良かった\(^O^)/
りかずさも復活したしね。
もふもふしたプレゼント喜んでくれて、嬉しかった。チエミのと、少しタイプ違うやつね。

モリコロもよろしく!


BIRTHDAY SMILE


そらキタのブログ-201303031610000.jpg


リカちゃん:

夢でお話して以来ですね。
N氏が隣にいたから彼のブログ読んで涙したことは伏せといたwww

とにかく復帰おめでとう\(^O^)/
これからもりかずさ推しでいくからよろしく!


「伝説の美少女」リカちゃん。


そらキタのブログ-201303031621000.jpg


チエミ)

たんじょうびおめでとう\(^O^)/

今日は、限定LOVEやんなかったね。チエミのBIRTHDAY SAMBAが見たかったのに…
チエミにもプレゼント。
彼女も、もふもふ喜んでくれて良かった。

ツインテと髪飾り可愛いよ!


例のもふもふとパシャ


そらキタのブログ-201303031626000.jpg


ステージのLoveladollで沸いてから、再びdela物販へ。


紗英ちゃん:

中学卒業おめでとう\(^O^)/
あっ、まだだったね(;^_^A
早とちりでした。
でも確定でしょ?

「卒業してからまた会いに来てね!」っていつの間にか釣るの上手くなったな…
昨日のステージは、センターポジしっかりこなしてたね!もちろん今日も良かったよ☆


ホイホイ紗英ちゃん


そらキタのブログ-201303031650000.jpg



ホント楽しい週末だったo(^∇^o)(o^∇^)o

「あなたの笑顔が見たいから わたしはあなたを応援します。」


次は、10日のSpring ロコドルフェスタ in モリコロパークだな。

青空の下みんなとぐるぐる廻りたいっ!! 拳突き上げたいっ!!


最後に改めて
かずさちゃん
チエミちゃん

2人とも誕生日おめでとう。お互い素敵な一年にしてね☆


ばいぴょん♪