牡蠣のホイル焼きで朝ごはん♪ | 元気の素 うちご飯♪

元気の素 うちご飯♪

3人も子供たちも、みんな独立。
夫婦ふたりとわんこの毎日です。
おいしく食べて、しっかり動いて、たくさん笑っていよう。

5月20日金曜日晴れ

 

きょうも暑くなりそうですが、良いお天気ビックリマーク

週末よりも、洗濯日和なので、セッセとお洗濯を頑張りましたにひひ

 

きょうの朝ごはん割り箸

パンダホイル焼き(牡蠣・マッシュルーム・椎茸・しめじ・玉葱・小松菜)

パンダさつま芋 煮豆

パンダもずく酢・ブロッコリー・海老+すり胡麻

パンダ味噌汁(豆腐・油揚げ・葱) 雑穀米

 

業務用スーパーで買った冷凍牡蠣、ホイル焼きにしてみました。

ゆでた小松菜は、後のせです。

ポン酢たっぷりでいただきますビックリマーク

オットはこってり派なので、バター醤油にしました。

子供がいたら、チーズをのせたり・・・

それぞれ違う味にできるのもホイル焼きの良いところですね。

前にも書きましたが、業務スーパーの冷凍白玉も1キロで298円とお得ですよーービックリマーク

 

GW画像です。

次男が帰って来たので、近く(といっても、車で15分くらいにひひ)にできたイタリアンへ。

パスタがおいしいと喜んでおりましたニコニコ

 

それでは、きょうもいい日に音譜音譜

楽しい週末をお過ごしくださいね~。

私はGW休んだので、明日も働きますあせるあせる

また来週に合格

 

 

 見ていただいて、ありがとう♪
にほんブログ村  ポチッと応援 よろしくです^^v