コストコサラダと栃尾の油揚げでお昼ご飯♪ | 元気の素 うちご飯♪

元気の素 うちご飯♪

3人も子供たちも、みんな独立。
夫婦ふたりとわんこの毎日です。
おいしく食べて、しっかり動いて、たくさん笑っていよう。

10月4日月曜日晴れ

 

ほんとうに清々しく気持ちの良い朝です。

寒くならないで、こんな朝がずーーーっと続いてくれたらいいのにねニコニコ

 

きょうも作り置きのお昼ごはんのご紹介ですナイフとフォーク

パンダコストコシーザーサラダ+アスパラ・わかめ・トマト・海老

パンダ栃尾の油揚げ+葱・なめこ・七味

パンダゆであずき・さつま芋

 

昨日、夕方買い物に出かけたらコストコのシーザーサラダがお安くなっていたので、買ってみました。

チーズ・ベーコン・鶏肉がたくさん入っていて、すごいボリュームです。

小分けにして4食分できました。

油揚げはコチラ↓

新潟のお揚げ。

今まで目につかなかったなぁ。

そして、ゆで小豆はコチラ↓

甘すぎないで、お塩が効いたかんじでちょっと缶詰のゆであずきとは違います。

おいしいので、小豆好きのお嫁ちゃんにも買っておきます。

 

きのうは、ご近所さんとランチに出かけたり(その様子は今週少しづつご紹介します)わんわんとお散歩に行けたり・・・

土曜出勤だったので、盛りだくさんの日曜日になりましたが、楽しかったです。

やっぱり青空はうれしいビックリマーク

 

新しい週になりました。

気分も切り替えて・・・

きょうもいい日に音譜音譜

またあした合格

 

 見ていただいて、ありがとう♪
にほんブログ村  ポチッと応援 よろしくです^^v