大葉たっぷり鮭としめじのクリームパスタで朝ご飯♪ | 元気の素 うちご飯♪

元気の素 うちご飯♪

3人も子供たちも、みんな独立。
夫婦ふたりとわんこの毎日です。
おいしく食べて、しっかり動いて、たくさん笑っていよう。

8月5日木曜日晴れ

 

昨夜から涼しくて、良く眠れて、朝ご飯もしっかり食べられて、サクサク動けて、うれしい朝でした~ビックリマーク

 

きょうの朝ごはんナイフとフォーク

パンダ鮭・しめじ・大葉のクリームパスタ(豆乳も使っています)

パンダ玉ねぎ・小松菜・じゃが芋のスープ+胡麻

パンダレタス・人参甘酢・わかめサラダ 梨

 

庭の大葉をたっぷり使ったパスタで朝ご飯。

ホワイトソースを豆乳でのばして作りました。

大葉たっぷりなので、コンソメも使わず、とってもおいしくできましたよニコニコ

 

お嫁ちゃんから、おいしいお菓子をラブラブ!

都内の会員制レストランのバターサンドだそうです。

バタークリームの中にガナッシュやジャムが入っていますが、甘すぎなくて、ほんとうにおいしいですビックリマーク

冷凍なので、急いで食べなくていいのもうれしいですニコニコ

いつもおいしいものを教えてくれてありがとうラブラブ

 

だんだん気温が上がってきました。

きょうも暑くなりそうです。

外でのお仕事の方、ほんとうに気をつけてくださいね。

それでは、きょうもいい日に音譜音譜

またあした合格

 

 

 見ていただいて、ありがとう♪
にほんブログ村  ポチッと応援 よろしくです^^v