たっぷりサラダと梅ジャムトーストで朝ご飯♪ | 元気の素 うちご飯♪

元気の素 うちご飯♪

3人も子供たちも、みんな独立。
夫婦ふたりとわんこの毎日です。
おいしく食べて、しっかり動いて、たくさん笑っていよう。

7月27日火曜日雨

 

台風の影響で今朝は日差しがないので、少し涼しい雨降りです。

5連休の後の久しぶりの出勤で、昨夜は疲れちゃって9時に寝てしまいましたにひひ

 

きょうの朝ごはんナイフとフォーク

パンダサラダ(レタス・わかめ・しめじ・トマト・じゃが芋・玉葱・いんげん・ツナ)+胡麻ポン

パンダ梅ジャムトースト

パンダコーヒー 乳酸菌青汁+豆乳

 

今朝は、たっぷりレタスのサラダと食パン半分。

起きてすぐは、お腹が空いていないので、掃除をしたり、ゆっくり朝食の準備をしたりで、だんだんお腹が空いてきますにひひ

梅ジャムは、酸っぱいけれど、ほんとうにおいしいラブラブ

来年は、もっとたくさん作りたいです!!

 

そして、連休中に行ってきました、いつものCafeラブラブ

桃のショートケーキと冷たいチャイ。

少しづつ買っている牧野潤さんの器ですラブラブ

来月誕生日なので、マグカップを買ってしまおーかなぁニコニコ

温かみがあって、とっても好きです。

 

オリンピックも開催まではいろいろあったし、今も大変なことは続いていると思いますが…

選手のみなさんの笑顔や涙を見ていると、やってよかったんじゃないか!!と、思えてきます。

誰かが喜んでいる姿を見ることができるのは、とてもうれしい。

いつの間にか、夢中になっている自分がいますねニコニコ

 

それでは、きょうもいい日に音譜音譜

またあした合格

 

 見ていただいて、ありがとう♪
にほんブログ村  ポチッと応援 よろしくです^^v