iijima coffeeのマンゴータルト♪ | 元気の素 うちご飯♪

元気の素 うちご飯♪

3人も子供たちも、みんな独立。
夫婦ふたりとわんこの毎日です。
おいしく食べて、しっかり動いて、たくさん笑っていよう。

5月10日月曜日晴れ

 

朝から、日差しが眩しいです。

きょうは暑くなりそうですビックリマーク

 

長男が宅急便の住所を間違えてうちに送ってきたので、荷物を届けに行ってきました。

そのついでに、このご時世なので、少しだけ休憩。

大好きなiijima coffeeで、冷たいチャイとマンゴータルトです。

3月・4月と行けなかったので、久しぶりラブラブ

時間制限もあってあっという間でしたが、ゆったり時間を過ごせました。

マンゴータルトは好きなので、今月もう一度行けたらいいなニコニコ

 

また1週間、元気に過ごしましょうね。

きょうもいい日に音譜音譜

またあした合格

 

 

 見ていただいて、ありがとう♪
にほんブログ村  ポチッと応援 よろしくです^^v