クリスマスの朝♪ | 元気の素 うちご飯♪

元気の素 うちご飯♪

3人も子供たちも、みんな独立。
夫婦ふたりとわんこの毎日です。
おいしく食べて、しっかり動いて、たくさん笑っていよう。

12月25日水曜日くもり

 

昨夜は、なんちゃってクリスマスケーキ音譜

適当なので、小さく載せますよーにひひ

家にあるもので、簡単にロールケーキビックリマーク

クリームチーズが冷凍してあったので、チーズクリームで作りました。

これに鶏ももを買ってクレイジーソルトをたっぷりで塩味のさっぱりチキンとワインで、なんとなーくクリスマスっぽくなりました。

 

食べ過ぎたので、朝ごはんはなし。

お昼も…

買っておいたナーンドッグの賞味期限が切れてしまったので、これにブロッコリーと春雨スープを持っていきますニコニコ

 

あんまりおいしそうな画像がないので、先日コストコに行った時のランチの写真を。

母はマルゲリータピザ。

私は、しらすと明太子、妹は、納豆パスタを。

1度は、もう歩くの嫌だから、コストコも行かない・・・と、言っていた母ですが、どうにか一緒に行っています。

来年もどんどん連れ出そうと思っていますビックリマーク

 

こんな年末の慌ただしい時に、明日は健康診断で早起きして、病院に行ってきます。

残り少ない今年、あと1回くらいブログの更新できるかな・・・と、言った感じです。

それでは、きょうもいい日に音譜音譜

またね合格

 

 見ていただいて、ありがとう♪
にほんブログ村  ポチッと応援 よろしくです^^v