大きなすいかで朝ごはん♪ | 元気の素 うちご飯♪

元気の素 うちご飯♪

3人も子供たちも、みんな独立。
夫婦ふたりとわんこの毎日です。
おいしく食べて、しっかり動いて、たくさん笑っていよう。

8月30日金曜日くもり

 

今は雷が鳴って、雨が降り出しています。

昨日から具合が悪くて何も食べないわんわんに、大嫌いな雷とはあせる

お昼休みには、何が何でも帰って来ようと思います。

 

きょうの朝ごはんナイフとフォーク

パンダすいか

パンダゆでキャベツとシーフードマリネ

パンダグレープフルーツのお茶 豆乳ヨーグルト

 

冷たいものばかりですねあせる

すいかをたくさん頂いた上に、庭で作っている小玉すいかも収穫の時期を迎えてしまい、すいかが食べ放題ですにひひ

うれしいですニコニコ

 

そして、おべんとうリボン

宇宙人貝柱と人参・ささみの海苔巻き天ぷら

宇宙人アスパラ肉巻き

宇宙人うな次郎

宇宙人椎茸マヨチーズ焼 煮豆

宇宙人塩昆布 胡麻ごはん

 

きょうは、オットのお弁当です。

うな次郎、ご存知ですか!?

丑の日にTVで紹介していたのですが、早く言えばニセうなぎですにひひ

ねりもので、うなぎに見立てて作ってあるもの。

我が家の感想は、食べてもうなぎとは、あきらかに違うのですが、私はこれはこれでおいしいと思います。

私のおべんとう。

きょうは、うな次郎でごはんもしっかりいただきますニコニコ

 

あっという間(今週は、1日休んだので)金曜日。

明日は出勤で、夜は社長が暑気払いの飲み会を設定してくれました。

皆様も良い週末を過ごされますように。

きょうもいい日に音譜

また来週に合格

 

 見ていただいて、ありがとう♪
にほんブログ村  ポチッと応援 よろしくです^^v