錦松梅と卵焼きで朝ごはん♪ | 元気の素 うちご飯♪

元気の素 うちご飯♪

3人も子供たちも、みんな独立。
夫婦ふたりとわんこの毎日です。
おいしく食べて、しっかり動いて、たくさん笑っていよう。

8月14日水曜日雨晴れくもり

 

台風の影響でザーーッと降ったり、ピカッと晴れたり、忙しいお天気です。

ものすごい蒸し暑さだし、洗濯物は乾かないし、お盆休み後半は、ちょっと残念ビックリマーク

 

きょうの朝ごはん割り箸

パンダ卵焼き じゃが芋と玉ねぎのカレー炒め お豆腐ステーキ

パンダ

パンダごはん 錦松梅ふりかけ 味噌汁

 

オットは、お休みじゃないし、きょうは午後まで仕事なので、お弁当を持って出勤しました。

昨日お迎えに行き、お帰りの仏様にも朝ごはんなので、私も今朝はごはんにしました。

炭水化物を控えていたので、ずーーっと食べたかった錦松梅ビックリマーク

今朝は食べられてしあわせニコニコ

 

そして、オットべんとうリボン

宇宙人ムキ海老フライ ウインナーベーコン巻き 卵焼き

宇宙人ピーマンおひたし 玉ねぎとじゃが芋のカレー炒め

宇宙人きゃらぶき 胡麻ごはん

 

やっぱり働くということは、大切だなーなんて、思った朝でした。

やらなければいけないことがあると、シャキッと動けるものですねにひひ

今年はお盆前に3日もお休みがあったので、気になっていたことは片付いたし、ゆっくり休むことも出来ましたニコニコ

いつも突然やってくる親戚からも、暑いしお天気も悪いから、お盆は来れないと連絡があったので、準備もしなくて良く、ホッと。

子供たちには、特別何もしなく、いつものままで・・・にひひ

お盆なので、出られないけれど、あと2日お休みは、うれしいビックリマーク

 

それでは、きょうもいい日にラブラブ

台風の影響のある方は、十分お気をつけて。

岡山に帰省している友達が無事に帰れますように。

またね~合格

 

 

 見ていただいて、ありがとう♪
にほんブログ村  ポチッと応援 よろしくです^^v