ポークチャップで朝ごはん♪ | 元気の素 うちご飯♪

元気の素 うちご飯♪

3人も子供たちも、みんな独立。
夫婦ふたりとわんこの毎日です。
おいしく食べて、しっかり動いて、たくさん笑っていよう。

7月24日水曜日くもり

 

今朝は、薄日が差しています。

より蒸し暑くなりそうな予感ですビックリマーク

わんわんも、暑そうですあせる

 

きょうの朝ごはんナイフとフォーク

パンダポークチャップ

パンダ千切りキャベツ ゆで卵・ツナ・いんげん・トマト

パンダゆでキャベツ・帆立・わかめ

パンダカフェオレ

 

ゴールデンウイーク頃から増えた体重が落ちないので、しばらく炭水化物はお休みしています。

時々リセットしないと、食べる量も増えてしまっていますあせる

ポークチャップは、ごはんが欲しくなるので、失敗でした~ショック!

もっとレモンなどで、さっぱり食べれば良かったです。

お豆がなかったので、食後にコーヒーとデザート替わりに煮豆を少し。

 

そして、おべんとうリボン

パンダキャベツ・玉ねぎ・わかめの胡麻油炒め

パンダ豚しゃぶ

パンダうずら卵フライ

パンダ帆立・エビ・椎茸のグリル+粉チーズ

パンダ煮豆

 

食事と食事の間は6時間以上あけたほうがいいそうなので、朝ごはんを6時前に食べるとお昼は、12時で大丈夫ビックリマーク

肉・魚(エビ)・貝・豆・卵・乳製品(チーズ)・油・海藻・野菜は、そろいましたにひひ

 

暑くてうまく眠れなかったりですが、今週も水曜日まで来ました。

あと2日と思うとちょっと元気がでますニコニコ

東京五輪も1年後…と思うとワクワク。

来年は、きっとお天気ももっといいんじゃないかな~。

 

それでは、きょうもいい日に音譜音譜

また、あした合格

 

 

 見ていただいて、ありがとう♪
にほんブログ村  ポチッと応援 よろしくです^^v