ハムときゅうりのサンドイッチの朝♪ | 元気の素 うちご飯♪

元気の素 うちご飯♪

3人も子供たちも、みんな独立。
夫婦ふたりとわんこの毎日です。
おいしく食べて、しっかり動いて、たくさん笑っていよう。

8月20日月曜日くもり

 

まだ涼しさは続いていますが、先ほどは雨が降っていました。

お天気不安定で、蒸し暑くなりそうです。

 

きょうの朝ごはんナイフとフォーク

パンダハムときゅうりのサンドイッチ

パンダ豆乳ヨーグルト コーヒー

パンダ船橋の梨

 

サンドイッチは、マーガリンでなくマヨネーズを塗っています。

きゅうりが入ると、さっぱりとおいしいニコニコ

梨は頂き物の船橋の梨です。おいしい~ビックリマーク

ヨーグルトには、シナモンをかけて。

 

そして、おべんとうリボン

パンダオムレツ じゃが芋・椎茸・玉ねぎ・ピーマン・ハム

パンダコーン・キャベツ・人参の胡麻マヨネーズ

パンダ釜揚げわかめとツナのポン酢あえ

おにぎり梅干し

 

頭の働かない月曜日なので、ドド~ンと、具沢山オムレツ。

後は、簡単な和え物。

おかず少な目なので、おにぎりでにひひ

 

昨日は、ずっとずっと行ってみたかったiijima coffeeに行って来ました!!

お昼の時間帯は混んでいて、待つこともあるというので、時間節約のため、空いている開店の10時を目指して、行って来ましたニコニコ

思ったより近かったし、スタッフのみなさんも優しかったので、これからは、何度も通えそうです。

早く行ったので、午後の時間も有効に使って、お昼寝もしましたにひひ

 

今週も、頑張っていきましょビックリマーク

それでは、またあした合格

 

 見ていただいて、ありがとう♪
にほんブログ村  ポチッと応援 よろしくです^^v