鯵のひらきと雑穀米で朝ごはん♪ | 元気の素 うちご飯♪

元気の素 うちご飯♪

3人も子供たちも、みんな独立。
夫婦ふたりとわんこの毎日です。
おいしく食べて、しっかり動いて、たくさん笑っていよう。

1月19日金曜日晴れ

 

やっと金曜日まできました。

3連休よりも、週の真ん中にお休みがあるとうれしいよね~なんて、昨日職場で同い年の人と話しましたにひひ

一週間が辛くなってきた54歳です(笑)

 

きょうの朝ごはん割り箸

パンダ鯵のひらき 親子煮 玉ねぎ・鶏肉・卵 いちご

パンダ雑穀米+胡麻

パンダ味噌汁 椎茸・えのき茸・わかめ・長葱

 

今年になって、初めて生協の食品が届きました。

お正月の残りもあって、ずっと注文していなかったのでね。

きのこが届いたので、きのことわかめの味噌汁ですビックリマーク

 

そして、おべんとうリボン

パンダ焼そば もやし・人参・小松菜・玉ねぎ・ちくわ・しめじ

パンダはんぺんの海苔巻き焼 ウインナー ブロッコリー

パンダ昨日のトマトスープ みかん

おにぎり 塩昆布 明太子+胡麻

 

焼そばが1袋残っていたのを使ってしまいたかったので、チビおにぎりと合わせました。

トマトスープに野菜もお豆もじゃが芋もはいっているのでね。

大小混みのみかんを頼んだら・・・

こ~んなに大きさが違うのが入っていて、笑ってしまったわにひひ

お弁当には、大きいのを持ちましたニコニコ

 

東野圭吾さんの「祈りの幕が下りる時」

面白いです!!

もうすぐ映画も始まるんですね。

先日ご紹介した「嘘を愛する女」も原作を読んだので、どんな風に映画になったのか見てみたいです。

 

それでは、きょうもいい日にラブラブ

また、あした合格

 

 

 

 

 見ていただいて、ありがとう♪
にほんブログ村  ポチッと応援 よろしくです^^v