前歯欠けた将軍どーすんのかと思ったら、坂本がお守りしてんのね。前歯欠けっぱなしだけど。これは坂本にタラされて仲間になるんか?
とゆーわけで銀さん一行と鬼兵隊残党プラス神楽、故郷の星に到着。神楽のかーちゃん実は生きてんのかとか思ったけど、ちゃんと墓あったか。
そして、銀さん達の空気について行けない河上を新八が必死でフォローしてるのが痛々しい。指詰め河上www しかも何故かゴリラだらけだし。そして、実は春雨に先回りされてましたなイキナリのバトル展開へ!
高杉生きてんの? 無事なの? 先週めっちゃ眠り姫だったのに?
どうでもいいけど、巻末の作者の一言コーナー。最近こればっかだなーと思ってた「これがあったら一年生きていける」シリーズが、ついに犯罪レベルに到達した件について。
ヒロアカ。
かっちゃん、こじれ過ぎてご馳走様です。かっちゃんの中で、当たり前のようにデクと轟がセット(しかも並んでるとか\(//∇//)\)なのも、丼飯が進みすぎて体重が増えそうだぞ、焦凍ォ! いつぞや妄想してた、デクと飯田と麗日のランチにしれっと混ざる轟という美味しすぎるシチュが今週、公式に実現したというだけでご飯が進みすぎて田んぼごと買い取ってしまう勢いなんですが、何これ俺を過食で殺す気か、焦凍ォ! いや、それ以外も一緒に居そうな感じですがね。轟って選択ボッチな感じで付き合い悪くポツンしてるイメージだったから、みんなと一緒なだけでも父は嬉しいぞ、焦凍ォ! あと、テスト中っぽい俯き加減の轟の目つきがエロい! エロいぞ、焦凍ォ!←エンデヴァーってばかなりイヤんなキャラだったけど、なんか振り切れた
こじれ倒したかっちゃんが、オールマイトの愛情いっぱい教育でどうなるのか、密かに楽しみ。挫折感当社比130%うpで闇落ちコースもウェルカムだぜ!
相模。
なんかよく分かんないけど、潮にも謎の隈取りオーラが発動! ヌモウか!? これがヌモウ化のフラグなのか?! そして、またも技の途中で待て次号。次号は沙田の回想か。つーか、記事タイトル。
斉木。
斉木が一人で電車に乗ってるだけなのに、何故かおかしい。
もぬぬふ
女性キャラの下着とかイケメンライバル的なキャラ登場とか、微妙に読者に媚び出した気配があるけど、違うの。

こんなふうにラッキースケベ的にズボンずるーっでパンツ丸出しはよくあるパターンだけど、戻させるのは初めて見たかもしれんわし。なにその「よーしいい子だ」って台詞、あざとすぎるわ。
この「戻せ」をエロい命令に差し替えてみたり、ずるーっとズボンを戻しながらついでにエロいちょっかいかけたり、「いちごが好きなんですね」とか言いながら新キャライケメン君のイチゴとバナナをアレする展開は、おおきなおねいさんならむしろ、お約束の王道ぱてぃーん(=゚ω゚)ノ☆
でもでも、この漫画の正しい楽しみ方は、しのぶたそのズレっぷりを、まるで頭の弱い愛玩動物を愛でるかのごとくニヨニヨと生温かく見守ることにあると思うの。
筋ピン。
わたりちゃんあっさりトラウマ克服? この漫画は音と動きがメインだから、是非アニメ化してほしいな。つか、動かないと魅力が伝わりにくくね? なのにズルズルと掲載位置がwww
水泳やカガミよかマシ…か? もうね、水泳なんか、来週に俺たちの伝説はこれからだ! で終わってもおかしくないんですが。
バクマン。
シュージンのストーキングっぷりきもいと思ったら、サイコーもガチストーキングできもいわwww まさかエイジのきもさに救われる日が来るとは! 全然変わってないエイジかわいいよエイジ。