PK学園の制服作りました! | 更新情報&雑記

更新情報&雑記

ネタバレ&ホモ・シモネタまみれ。シャレの通じない方の閲覧ご遠慮ください。
記事内容に関係のないコメントは承認しない場合があります。併せてご了承ください。

型紙は長袖ブラウスを多少改変したもので、昨日一日で上着はほぼ出来上がりました。あとは黒いライン……2.5メートル2本じゃ足りなさすぎたから、買い足さないとな。
更新情報&雑記

ズボンもフリーの型紙を改変して、別布で試作、微調整したうえで裁断しました。持ち出しと股間の処理には苦労したものの(←こう書くと別の問題のようだww)、なんとか縫い合わせてズボンの形に。試着も一応、できました。あとは腰のベルトと裾の調整と、黒ラインね。
更新情報&雑記

ピンクっぽいウィッグはあるから、カットしておこうっと……最後まで残った課題はジョイスティックか。
更新情報&雑記
14日のコスカラで着る予定です☆