あと、案の定ロイとエドが再会・・で、ロイエドスキーはお祭りだったでしょうな。
リンは・・えーと、リンは想定の範囲内かな・・たまーに出て来れるみたいですね。字を書いたりしたみたいだし(その程度は身体が動かせる?)、内部で対話もできるんですね。
鉄腕バーディ確定
束、黒い詰め襟のシャツの上に黒コート!黒コート!黒コート!黒コート!黒コート!
リロリアイテム!
ロイの黒コート!
いやぁ・・ホム化してわざわざ、おにうの服に着替えたというのに、それでもリロリアイテム着用とは、やってくれます。(激しく違う)。
まぁ、あえておにうルックに難点をいうなら、露出度が減ったのは若干不満ですね。リンといえば上半身B地区露出&オープンザコート(違!)なわけで・・いやいや、きっと戦闘モードともなれば、硬化した身体を御披露するためにビリビリ破いてワイルド脱ぎしてくれるに違いありません。
ランファンに宛てた布の手紙・・やっぱり漢字なんだナと妙な気分・・いや、いいんだが。
そんで、ホム軍団の元に残ったリングリ・・えーと・・やっぱりオチとして、コレ言わなきゃダメ?
&
逆ホーケイ手術執刀
全体としては、色々キャラが出てきて、なんか学芸会みたいだったな・・と思ったのが、第一印象かな。ストーリー的にはかなり展開した筈なんですが、大総統もお父様もツメが甘過ぎるんですよ。心配していたような、ドキドキハラハラがっくり鬱だ氏のう・・みたいな状態にはなりませんでした。良かった。
さて・・身支度して会社行く準備すっか。
あ、そだ。関係ないけど、グラトニーも作り直しすんだよね・・誰の身体使うんだろ? 暴食のリザさんとか、暴食のマルコーとか、暴食の少佐とか、暴食のスカーとか、暴食のウィンリィとか、暴食のノックスとか・・(どのパターンでも刺されそうだ)。
あ、そういえば色欲も復活させるんだよね。人造戦隊ホムンクルス!・・うわ、誰がどの色やるんだろ? 勝手にキャスティング→色欲のピンクと暴食のイエローはお約束だよね。
だったら、憤怒はレッドで、嫉妬は・・グリーンあたりやる? じゃあ強欲は消去法でブルー・・と、あと傲慢がブラック?で・・あと1人・・影薄っ! 白か茶色とか?(なんか、かわいそう)。
・・ここまで書いて気付いた。人造戦隊ホムンクルス!じゃ、ホムが正義の味方みたいじゃん。アンテナしごいて髪型キメてる場合じゃないよ、兄さん!