をする事になりましたハサミ




髪の毛。
ではなくてあちらの毛パンツ


VIOは手を加えた事がない私ですが

『そろそろ パイ  パンにしましょうか😊』

とのお達しがスマホ





正直なところ今のままでもツルリンキラキラでもどちらでも良いのですが維持が大変かなと🤔
(脱毛してしまえば良いんですけどね)




なんて渋っていましたら
『あれ? 誓約書の第3項にはなんと?』
と。





そうでした。

自分を高める事を怠らない。


『断髪式をお願いいたしますm(_ _)m』


『断髪式はご自身で出来るのにワタシにやってほしいということは奴隷としていじめてほしいということでしょうから責任重大ですね 笑』


何度もご経験があるそうです泣き笑い



人に剃ってもらう事がありませんからね泣き笑い
不安

そういう意味では男性は慣れているのでしょうか?🤔