犬しっぽ犬からだ犬あたま

途中ピー18禁な言い回しがあるヵ所は割愛致しました魂が抜ける



誓約書っていうかラブレター?指差し




当初作成したものに後から追加追加を繰り返して訂正していっております✏️



以前は連絡頻度も1日1通程で何も言われなかったのですが、最近はS魂に火がついたようです真顔




最初は『誓約書の意味合い』をよく理解していませんでした



『お互いが分かっていれば、わざわざ形にせずとも良いのでは?🤔』
という感じで


でも、実際に作成してみると覚悟のようなモノができるというか気持ちが切り替わる感じがしています



そして何より主様が嬉しそうな気が致します(^^)人(^^)
(こんな事を言ったらお仕置きをくらうので本人には言えていませんが泣き笑い)