今日のランチは『海鮮寿司』定食でした♪
(たぬきソーメン付き)

ボスは普通に『マグロの漬け』定食 ↓



定食なので、ブロッコリーを茹でたり、
あれやこれやと忙しいのなんの(^▽^笑)

さて、
恒例の火曜市、行ってきました!

野菜と果物 ↓



肉と魚、その他 ↓



おまけ ↓



以上! 今週も火曜市クリアー
頑張りました!

今夜の地震! けっこう揺れましたね!
被害がなくて良かったです(^_-)-☆