今週も火曜市、クリアー♪ 今日のランチは『海鮮寿司』定食でした♪ (たぬきソーメン付き) ボスは普通に『マグロの漬け』定食 ↓ 定食なので、ブロッコリーを茹でたり、 あれやこれやと忙しいのなんの(^▽^笑) さて、 恒例の火曜市、行ってきました! 野菜と果物 ↓ 肉と魚、その他 ↓ おまけ ↓ 以上! 今週も火曜市クリアー 頑張りました! 今夜の地震! けっこう揺れましたね! 被害がなくて良かったです(^_-)-☆