今日のランチは『昭和のナポリタン』定食♪

私は和風パスタが食べたくて、2種類作った ↓



ボスがお代わりする時、「どっち?」
って聞いたら、和風で良いって
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) でっしょう?

明日はもう月曜日ですか~?
またまたディスカウントスーパーで
牛乳を仕入れてくることから始まる。
今週も頑張って参りましょう
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

それにしても、私も後期高齢者!ボスは81歳! 
リュックを背負って買い物できてることに感謝!

日本人の健康寿命は
男性72.57歳 女性75.45歳だっていうから、
健康寿命の平均は達成!

健康寿命とは、
介護や医療に依存せず自立して生活できる期間
ってことで、私は75.75歳で自立してるから合格ね♪
これからも自立して頑張るつもり(^_-)-☆