愛弟子。 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。



ひっさびさの更新。
私は元気ですよ!
ブログも気まぐれですがちゃんと更新しまーす。


photo:01

今日のランチは、今年度新入社員のつつみさんと。
明るく笑顔まんてん一直線ガール。

CAには、新卒の配属前に、「弟子入り」という育成プログラムがある。
自分が希望する職場関係なく、いろいろな職場の職業体験ができる、というもの。

「弟子入り」がきっかけで出会った、つつみさん。
新入社員が入社するたび、私も何人かの師匠になりましたが、とくに印象に残ってます。
最後のMTGで、涙涙・・・だったので(´▽`)

自分のキャリアや、会社の可能性に対してどう貢献できるか?
真剣に考えて選択していく姿は、やっぱり心から応援したくなるし、
CAには心強い仲間が本当にたくさんいるなあと思います。しあわせ。


かばちゃん、まっすぐ歩こう。-あかべ
あかべがくれた写真。
隣の席のおばさま達にわいわい撮ってもらった。

アメーバの研修、奮闘中のようでした。
ブログ改善案プレゼンでは、2位という好成績だったよう。
向上心を持ち続けて、がんばれ~!

またいこう^^


あかべのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/akanex0105/