大好きなお店。 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010122616230000.jpg
中目黒にあったAcutaというセレクトショップ。
2年くらい通って、
店員さんとも仲良しだったのだけど、去年末閉店しちゃったんだ。。

今だに、中目黒にくるたび寂しい気持ちになる。
またお店して欲しいなぁ。
この2人に(´-ω-`)

もうひとつ常連のお店があるのですが、
サンプルセールのDMが来たので先週行ったばかりなのに、
また買い物しちゃった・・・
休日の目黒川沿い、好きです(´∀`)

前髪カットしたし、気分さっぱり~かばちゃん、まっすぐ歩こう。-o0020002010717095639.gif