しょこれみかんぬ2。 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。



また、朝方目覚めたらソファの上!
やっちまった~。
今週の半分くらい、ソファで寝おちを繰り返した。
あわててケミカルピーリングを予約(`∀´)

昨晩は、会社同期との久々の飲み会。相当楽しかった。
テキーラ効果による眠気で、途中で帰っちゃってごめんなさい(・∀・)
楽しかったなあ♪

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2011012914050000.jpg
私がどれだけしょこたんを好きかは神のみぞしる。
しょこたん×蜷川実花という最強コンビの写真集第2弾。

かわいーーーー。
第1弾と比較すると、確実に成長している・・・顔つきと体つきが・・・
蜷川実花の色彩世界にここまでマッチするアイドルはなかなかいない。

アイドル・歌手・イラストレーター・声優・ゲーマー・映画評論家・
宇宙、深海の研究家、どれも中途半端にすることなく、
貪欲に愛しているしょこたんを私はこころから尊敬しているのだ。

ああ、しょこたん。
さあ、でかけよっと!